2020年5月29日

期間限定!抹茶とバターの香りが上品に重なり合う『シガール オゥ マッチャ』が登場

期間限定!抹茶のシガール、今年も登場です。

2017年3月のデビュー以来、季節限定のおいしさとして毎年大人気の「シガール オゥ マッチャ」が今年も登場です。
バターをふんだんに使用したラングドシャーの中に、抹茶チョコレートを詰めました。 抹茶の甘みとバターの豊かな風味が上品に重なり合う、今だけの特別なシガールです。

おいしさの秘訣はシガールと抹茶のバランス

商品画像

目指したのは、シンプルで子どもから大人まで老若男女に好まれる味わいです。バターの風味やバニラの香りなどシガールらしい味わいを大切にしながら、抹茶を感じる絶妙なバランスを追求。
抹茶の甘み・旨みとバターの豊かな風味が融合して、かすかな苦味が後味の甘みをすっと切る「シガール オゥ マッチャ」が誕生しました。

シーンを選ばないデザインは贈りものにも最適

パッケージデザインは、レトロモダンな着物の柄をイメージしています。和装にも洋装にも合うので、初めてお会いする方へのご挨拶や、久しぶりに会う友人への手土産、海外の方へのギフトなど、さまざまなシーンに気軽にお使いいただけます。

用途に合わせて選べるラインナップ

商品画像

定番の「シガール」と詰め合わせた「シガール オゥ マッチャ アソート」も爽やかな季節の贈りものとしておすすめ。今年初登場の紙箱の6本入りはご自宅用にも最適です。

最新のお知らせ